便利なスティックの日焼け止め

【東国製薬】「マデカダーマシールド セーフサンスティック」(SPF50+ PA++++)

@centellian24_japan 

スティックの日焼け止めって便利で手軽で
個人的にお気に入りです。

しかも内蓋付きなんです。
これって何気ない事ですが凄くいい。

この
【東国製薬】「マデカダーマシールド セーフサンスティック」(SPF50+ PA++++)は、
紫外線対策だけでなく
さすが東国製薬と思ってしまう
美白・シワ改善の3重機能性が備わっているんです。

365日毎日使用している日焼け止めは
やっぱりサラッと手軽に使用できる事が嬉しい。

見るからにサラッと薄付きなテクスチャー。

大人だけでなく子供も使用できるので
尚更ポーチに入れておきたくなります。

もちろん、顔だけではなく
全身に使用できるのも便利。

ほてりを落ち着かせてくれたり
毛穴にもうるおい感も持たせてくれる使用感。

サラッとしていて
クールな使用感が
メイク下地としても使いやすいのも特徴。

もちろん密着感があるので
見た目以上に効果が期待できます。

塗り直しもしやすいので
今年の夏はずっとこれ一つで過ごしていました♬

@moreme_official

#東国製薬   #マデカクリーム  #TECA  #韓国コスメ 

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80