年齢肌に良い成分を!

【キョーサイ】「コラリッチ EXブライトニングリフトジェル」

@colarich_official

年齢肌に全方位*アプローチ!

雑誌の広告やCMで見ていた
【キョーサイ】「コラリッチ EXブライトニングリフトジェル」

見ているだけだとわからなかった事が
実際使用してみてすべて納得できた感じ。

うるうるぷるぷるなテクスチャーのジェルクリーム。
これってオール・インワンジェルなんです。

ハリ不足・キメの乱れ
乾燥などによる肌悩みにアプローチ!

この黄色いような金色のようなつぶつぶは、
クリアブライトニングカプセル**
ひと塗り量にこれだけのカプセルも凄い。

洗顔後に塗布してみました。

このカプセルの効果らしく
手のひらが肌に吸い付くような
保湿感も感じます。

サラッとしてるのに密着感ありあり。


肌がぷるぷるして
うるおい感が高まった気がします♬

それでもってオールインワンは嬉しい。
時短にもなりこの使用感、とてもいい感じです。

#PR
#コラリッチ #コラーゲンショット #コラリッチコラーゲンショット

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80