じんわり暖かい美容液

【klairs】「フレッシュリジューシドビタミンドロップ(ビタミンC美容液)」

@klairs.jp

【肌が飲む、ビタミンジュース】

敏感肌のための
低刺激ビタミンセラム。

紫外線ダメージを受けたお肌にお悩みの方に
とってもおすすめです♬

少しとろみがあるような
でも比較的サラッとしたテクスチャー。
透明でなめらかなエッセンスは
肌の油分と水分のバランスをケアし
ふっくらした仕上がりに導いてくれます。

「じんわり暖かい」んです!!
美容液でこんな体験は初めてでした。
これは、
肌のpHとビタミンCのpHの違いによって
起こる現象で問題ない現象だそう。

とっても不思議な感覚です。

暖かさは一瞬でなくなり
高密着で肌に広がってゆく感じです。

洗顔後直後に使用することで
乾燥からも守ってくれるので
洗面所に置いて使用してます。

明るい肌になりますように♡

#PR

#klairs #クレアス
#フレッシュリージュースドビタミンドロップ
#敏感肌 #韓国スキンケア
#韓国スキンケア好きさんと繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80