オイルインミスト

【NEWAY JAPAN】「ナノアミノ オイルインミスト ブライト」

@newayjapan_official



ビタミンC誘導体とアルブチンからなる2層になった
オイルインミスト。


ビタミンC配合だから
シミ・そばかすにアプローチしてくれます。

化粧水とオイルが一体になったような
サラッとしながらも
水分と油分のバランスを整えてくれて
とても使いやすいテクスチャー。

ちょっと透明感溢れる肌が目指せそう。

私は主に、洗顔後に使用していますが
化粧水でうるおいを与えて
オイルで蓋をしてくれてるような使用感が
とても気に入っています。

サッパリしているので
暑いこの夏のスキンケアにも良いかも。

メイク直しにメイクの上からでも
シュッとできちゃう手軽さもGOOD!

美容家の元祖美魔女、水谷雅子さんも
公式ブログで紹介されていたくらい
ヘアメイク界隈でも逸品と言われているのも
見逃せない情報ですね♬

#ナノアミノスキン
#ナノアミノ
#オイルインミスト
#美肌
#サロン専売品
#ニューウェイジャパン
#抗酸化ケア
#美容室
#ビタミンC
#スタイリスト


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80