どんな肌も迷わない

【BOTANIZM】

@botanizm_official

性別、年齢を選ばない
シンプルでストレスフリーなスキンケア。

彼や旦那さん
父親や母親
娘や息子

みんなでシェアできるそんなスキンケア。

天然由来成分と合成由来成分の
良いとこを合わせてこだわっているけど
こだわりすぎていない肩の力を抜いて使用できるのも良いかな。

レモンバームエキス*が、爽やかで嫌にならない香りが
私は大好き。
(*メリッサ葉エキス(保湿成分))

ハリ不足・バリア機能にもアプローチ。

シンプルなのに
機能的でオシャレ。

スタンド的に使用しても良いし
誤ってプッシュしないように蓋にしてもOK。

◎ボタニズム クレンジングバター
感覚が本当にバターみたい。
すぐに体温で溶けて肌になじむ。
マッサージしながらオフもできちゃう。

◎ボタニズムクレイウォッシュ
香りがレモンで本当に癒される洗顔料。
泡立てないくていいので
時短にもなるし使用しやすい。
極微細なスクラブ入りなので
余分な角質なんかもOFFできて
つるん肌に。

◎ボタニズム クリアローション
肌なじみが早いので
乾いた肌が一瞬でうるおっていく感じ。
みずみずしさとしっとり肌が望める。

◎ボタニズム エッセンスミルク
肌を守ってバリア的なうるおい感あるミルク。
サラッとしたテクスチャーがナチュラルで
ユニセックス仕様かなって感じます。
使用感が本当にナチュラル感あって良いかも。

_______________

余分な事を感じない
ナチュラル感ある使用感の4点。

家族と一緒に使い続けて
またご報告したいと思います♬

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]

#どんな肌も迷わない #シェアコスメ #シェア
#ボタニズム #BOTANIZM #渋谷コスメ
#渋コス #ずぼらスキンケア #ずぼら洗顔
#ボタニズムcl #コスメラウンジ
#コスメラウンジブランドアンバサダーvol8

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80