韓国発MERZYのリップ♬

【MERZY】「ザ ウォータリーデューティント シーズン1」

@merzy_jp

可愛くてオシャレな
【MERZY】「ザ ウォータリーデューティント シーズン1」
それもそのはず、韓国アイドルメイクから
インスピレーションを受けたそう。

発色も良くみずみずしい使用感に気分も上がる!
水膜ティントなので
重ね塗りするほど透け感ある仕上がりに。

ぷるぷるした唇のちゅるんリップ♬

ベッタリしないつけ心地も良くて
密着感を感じます。

カラー展開が多くて全部欲しくなっちゃう♬

◎WD1 SPRING BREAK

見た目オレンジ系かと思いきや
結構ピンク。
清楚な服や会社などで使えそう

◎WD2 BITTEN ROSE

可憐で惑わせのローズ。
うるうる唇演出したい時にGOOD。
重ね具合を薄くすれば、会社でも使用できる。

◎WD3 PINK HAZE

ザ・ピンクな唇に良いかも。
発色はとても綺麗。
でも大人しめメイクに良いかも。

◎WD4 ALWAYS YOUNG

一番お気に入りの色。
発色もツヤもキレイで顔全体もキレイに見せてくれる。
大人ピンクって感じ。

◎WD5 CHERRY SHOT

熟したチェリーって本当にこんな色。
パーティーや黒の服に映えそう。
重ね具合でカメレオンみたいに変わる色。

_______________

似てるようで全く違う色味が嬉しい。
その日の服装や場所によって使い分け楽しいかも♡

私もちゅるんリップで
韓国アイドルメイクに近づけるかな?

Twitterでもバズっていたデューティントを
昨年の9/3からLOFTで2週間先行販売し人気を博し
9月末からはオンライン公式ショップ
(Qoo10、楽天市場、Amazonなど)でも購入可能になったそう。
今後オフライン販売店も続々広まる予定だから
流行りの韓国メイクやってみてね♪

#supportedbymerzy
#マージー
#MERZY
#ザウォータリーデューティント
#ちゅるんリップ
#MERZYリップ

#韓国コスメ
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80