眠る前の至福のフラワータイム

【FEMMUE】
「デイジーウォータースリーピングマスク」
「ローズウォータースリーピングマスク」

@femmue_japan

夏の肌にたっぷりのうるおいで
透明感を届けてくれるスリーピングマスクに
「デイジー登場!」

ローズのスリーピングマスクと揃って
香しく華やかな使用感。

【デイジーウォータースリーピングマスク】

夏の就寝前の時間に
華やかなのに落ち着く香りで
肌にひんやり感を与えてくれ
そのまま眠るだけのスリーピングマスク。

「デイジー」のエキスには
肌をやわらかくしてキメを整える効果が期待できるそう。

ぷるんぷるんのみずみずしいテクスチャーから香る
ジャスミン×スイートオレンジの香りが
心落ち着く香りで
入眠を上質時間に。

べたつきもなくすぐにサラサラの肌で
翌朝、指で肌を触るのが楽しみになりました。

#クリア肌*1
#保湿
#キメ
*1うるおいを与えて透明感をもたらす)

【ローズウォータースリーピングマスク】

可憐な花びらのような薄いピンクのローズ。
肌の乾燥が気になる時!
とても強い味方になってくれます。

ローズエキスのチカラは、季節の変わり目などの
少し敏感に傾いた肌に良いそう。

やはりみすみすしいテクスチャーで
べたつきもないので
おやすみ前に塗って眠ると
就寝中に肌を落ち着かせてくれるんだそう。

使用感がデイジーと共に
暑い夏のお肌にピッタリ♡

@mimitv_official

#ガチモニター_ファミュ

#MimiTV
#ガチモニター

#FEMMUE
#ファミュ
#デイジー
#ローズ
#スリーピングマスク


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80