ふんわり女性らしいくちびる♡

【heimish】
「デイリズムリップグロス」

@heimish_cosmetic

heimishの大人気リップグロス。

ツヤ感とうるおい保湿感を感じる使用感。

ティントじゃなくグロスなので
存在感を少しぼかしたような発色。

私はあまり濃く塗るのが嫌いなほうなので
ちょうどよい感じなんですよね♪

あまり大きくないブラシ部分なので
サッと塗りやすい。
鏡がなくても簡単に塗り直しできるくらい。

その手軽さも好き♡

ヌーディローズなんだけど
私の唇には、少しオレンジ系に見えますね。
唇の色によってそんな楽しみも。

淡い色の服装した時に良さげ!

グロスなので
リップの上に重ねて輝き系にしてもいいかなと。

べたっとじゃなくサラッとしているので
重ね塗りしても気にならないかな。

他の色も欲しくなりました♡

#heimish
#ヘイミッシュ
#デイリズムリップグロス
#リップグロス

#韓国コスメ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中
#PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80