固めず自然!

【dejavu】「フィルム眉カラー 限定カラー ピーチピンク」

@dejavu_official.jp

「1本1本固めず自然、キレイに発色」

柔らかい質感で自然に発色できる
眉専用フィルム。

フィルム成分が小さいので
固まる事なく液が塗る瞬間だけ
すべるようになめらかな形状に変化するんです。

しかも「極小ブラシ」が
肌に液をつけることなく毛流れを整えてくれるので
あつぼったさのない自然なふんわり眉に。

凄く使いやすいブラシです。

手に塗布してみたら
今まで使用したことのない色で
冒険色な眉になるかな?と思いましたが
派手な発色でなく
自眉の色に溶け込むように発色してくれるので
今までと違う可愛い眉に。

限定カラーの「ピーチピンク」
自然にほんわかピンクで凄く綺麗。
かなりお気に入りかも♡

春メイクで
眉もほんのりピンクって可愛いですよね。
今の流行り、カラー眉が自然にできて嬉しい。

そしてこすれとかに強く
帰宅するまで眉が欠けることなんてなかったです。

かりなおすすめ♪

@mimitv_official

#ガチモニター_デジャヴュフィルム眉カラー

#MimiTV
#ガチモニター

#デジャヴュ
#dejavu
#フィルム眉カラー
#限定カラー
#ピーチピンク
#カラー眉

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80