ちゅるん肌へ。

【KANEBO】
ラディアント スキン リファイナー」(サンプル)
「レイヤリングコットン」

@kaneboofficial

「湿潤感のある、ちゅるんとした肌へ」

拭き取り化粧水なんですが
拭き取るだけじゃない!そんな拭き取り化粧水。

つまり
「うるおいを与えながら不要なものをしっかり取り去る」
ダブルケアが実現してるんです。

テクスチャーからして、しっとり感を感じる化粧水。
肌に馴染んでる感があるんです。
なのに拭き取ってくれてる。
でもちゅるん肌!!!

今までの拭き取り化粧水にない感覚かも?

だから?
顔だけでなく
すぐ硬くなる、肘・膝・かかとにも使用可能なんですって!

いつも拭き取り化粧水迷っていろいろ購入してみてたけど
ここに落ち着く事決定なくらいの拭き取り感です。

そして、この
「レイヤリングコットン」
コットンオタクとしては、リピ買いアイテムになる!

それくらい、ふわふわでタッチが柔らかい。
それに毛羽立ちへたりの心配いらず。

4重構造になっているので
剥がしやすい設計なので
1枚で綺麗な面で4回拭き取れる!

使用感もとても気に入った事と
被災地支援の「東北コットンプロジェクト」に参画していて
塩害を受け稲作などが困難になった農地で「コットン」を栽培して
商品化し東北の復興を応援してること。
ただ毎日使っていたコットンで
微力ながら復興支援ができると思うと
コットンオタクならリピするでしょ!

肌も気持ちも優しくなった
【KANEBO】
ラディアント スキン リファイナー」(サンプル)
「レイヤリングコットン」
体験でした♪

@mimitv_official

#モニター企画_KANEBO

#MimiTV
#モニター企画
#ガチモニター

#黒KANEBO
#ラディアントスキンリファイナー
#レイヤリングコットン
#ちゅるん肌
#復興支援



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80