イオウのチカラ。

【ロゼット株式会社】「iow 美容水」

ロゼットの長年の「硫黄」研究から誕生した
その名も「iow」

肌あれ・ニキビを防ぐ「イオウ」配合*のアイテム。
(*SF洗顔パウダー、SFパックパウダー:清浄成分 / SF美容水【医薬部外品】:有効成分 )

「イオウ(硫黄)」には
肌の角質をやわらかくして毛穴詰まりを防ぎ
過剰な皮脂を吸着除去する働きがあるそう。

見た目も手に出した瞬間のテクスチャーも
みずみずしいいたって普通の?化粧水なんですが
その手に出した感覚もなんだろう・・密着感とはまた違う
吸い付くような感覚が手のひらにあるんです。

塗った瞬間にそれはもっと大きく感じるようになり
しっとり感のヴェールが、肌に広がって貼りついてる感覚。

これ、使用してみたらきっとみんな驚きます。

使用前によく振って沈殿している「イオウ*11」と
混ぜ合わせる事を忘れずに!
少し黄色?がかった美容水になります。

ちょっと病みつきになるくらいの
吸着感?(密着感)を感じて
本当に瞬時にしっとりした肌になりました。

かなり驚きです。
コスパも良いし必ずリピしたい使用感です。

@mimitv_official

#ガチモニター_iow

#MimiTV
#ガチモニター

#iow
#ロゼット
#美容水
#イオウのチカラ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80