私はいつもエルセーヴ♪

【ロレアル パリ】
「エクストラオーディナリー オイル エアリー シルク」

@lorealparis

私はいつも、「エルセーヴ」
どのタイプでもその時思いついた分を必ず購入しています。

何よりエルセーヴの「サラサラ感」が私の髪に合っているから。

どんなに多めに塗ってもべたつかないのもポイント高いです。

少量でも本当にサラサラの髪に。

#1本5役 のヘアオイルと公式に書いてるのは
私もそう思います。

インバス・アウトバス
髪がもつれているときなど
どんな状況にも対応してくれる強い味方です。

私は主にアウトバスで
ドライヤー前の濡れた髪に塗り込んで
ドライヤーをしています。

熱からも守ってくれて
仕上がった髪のサラサラ感と指通りが病みつきになります。

海に行く前も塗っておくと
UVなどのダメージケアにもなるので
いつも3本くらい自宅にあります。

あと、香りがでしゃばらず
ほのかに香るくらいなので好き。

うるおい保湿成分94%以上配合だそうで
髪のツヤ感が全然違います。

これからもずっと「エルセーヴ」はリピ買いします♪

@mimitv_offichial

#ガチモニター_ロレアルパリ

#MimiTV
#ガチモニター

#エルセーヴ
#ロレアルパリ
#ツヤ髪
#1本5役
#花由来の美容オイル

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80