置き去り角栓まだそのまま?

【SOFINA iP】「ポア クリアリング ジェル ウォッシュ」

@sofinaip_jp

黒ずみ毛穴の一因は「置き去り角栓*」
(*ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓)

そんな「置き去り角栓*」そのままですか?
週1~2回の集中ケア洗顔料で洗浄してみませんか?

(*ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓)

ソフィーナのイメージって
白かフルーっぽいんですが
今回は「黒」

しかもパッケージだけでなくジェルまで黒!
テクスチャーも少し柔らかめのジェル。

・高密着の黒の直塗りジェル(ピタッと密着)
・角栓クリアリング技術(内側まで崩壊させ洗浄する)
・美容成分配合(保湿*2)だから洗ってもうるおい感
(*2キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース)

いつもの洗顔のあとの濡れた肌に使用。
気になる箇所に1か所あたりくるくる30秒*3
そして洗い流すだけ。
(*3本品をなじませ、洗い流すまでの1回あたりの時間)

週1~2回のスペシャルケアで
気になる部分、がんばってケアしていきます。

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供

#ソフィーナip #ポアクリアリングジェルウォッシュ #ジェル洗顔 #黒塗りジェル

ソフィーナ様からいただきました

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80