ランドセルの肩パット

【光る反射材の肩パッド】「まもるちゃん」

ランドセルの肩部分って身体が小さい頃特に
当たって痛かった思い出ありませんか?
私は、そうでした。

そんな悩みを解消してくれるグッズ。
もうすぐ新学期。
始まる前に準備してはいかがでしょうか?

高いクッション性のある(特許技術)素材で
凄く良い感じの柔らかさで
お子さまの肩への負担を軽減してくれるんです。

デザインや形、カラーの違った種類があるので
ランドセルやお子さまの身体に合わせたタイプが選べちゃう。

【公式ページ】

https://item.rakuten.co.jp/ringood/shoulder-pad/

息子いわく、
ランドセルが背負いやすくなったと言っていました。

通気性にすぐれたメッシュ素材なので
汗とかにも良さそう。

あと、息子は肩もだけど
画像の矢印部分のわき腹の上の部分が
ランドセルのデザインなのか骨に当たるらしく
パッドをずらして使用してみました。

結果気にならなくなったと言っています。

それに歩く時にクセなのか
この部分に手を引っ掛けて持つので
ちょうどいいと言っておりました。

こんな感じに対応しやすいのもポイント高いですね。

パッドには反射板もついているので
暗くなった時は、光ってくれるのも嬉しい。

4月から1年生。
【光る反射材の肩パッド】とランドセルに支えてもらいながら
元気に毎日登校してくれるといいな♪

【公式ページ】

https://item.rakuten.co.jp/ringood/shoulder-pad/

#まもるちゃん #PR
#ランドセル用 肩パッド
#ランドセルカバー
#ランドセル #小学生
#通学グッズ #ラン活

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80