mission2 ハトムギマスクパック連続7日間

【allNATURAL】「2期サポーター」

【mission2】の問診票の結果で出たマスクパックの連続7日間使用報告!

私は、肌荒れや乾燥が多いので【ハトムギマスク】を
お勧めしていただきました。

シートは、前回使用のドクダミマスクパックなどと同じ
上質なテンセルシート。
やはり肌への密着感が優しく
毎日使用するマスクパックにピッタリだと思いました。

【ハトムギ】は、
古くからスーパーフードとして名高く
特に皮膚の状態を整える役割があると聞き
近所の男の子は、イボができた時
ハトムギ茶を飲んでハトムギエキスを塗られていた
思い出があり
私自身も母親から教えてもらい
一時、ハトムギの粉をサプリ代わりに飲んでいた時期もありました。

それくらい肌にとって良い成分なんですね。

春先って花粉症の影響で
肌のザラツキとどこか熱っぽいので
肌の乾燥が気になっていましたが
連続7日間使用して
しっとり感漂う肌になり
心なしか明るくなった?ような気がしています。

また投稿しますが
この前のQoo10メガ割を利用して
allNATURALのマスクパックを購入しているので
今後は、このハトムギマスクパックと
肌の症状に応じてドクダミや他のパックを
「毎日」使用してみたいと思っています。

このmissionで毎日使用できる優しいマスクパックだということが
よくわかったので。

【allNATURAL Qoo10公式】

https://www.qoo10.jp/shop/allNATURAL

#オールナチュラル
#allnatural
#ハトムギマスクパック
#ドクダミマスクパック
#テンセルシート
#優しい
#連続7日間使用
#韓国コスメ
#韓国コスメ好きさんと繋がりたい
#韓国スキンケア好きさんと繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80