国産椿使用の優しいクリーム

【夢椿】
「フェイス&ボディクリーム」
「ベル・ルミエールオイル」

国内最高品質と言われている
長崎県五島列島の「ヤブツバキ油」

不純物を限界まで取り除いた
クリアなツバキ油。

そのツバキ油の主成分は「オレイン酸」で
人の皮脂の成分と同じなんです。
なので肌に馴染みやすく乾燥を防ぐ効果が。

そんな最高品質の椿油を使用した
全身用クリームと美容オイルのご紹介です♪

【夢椿】「フェイス&ボディクリーム」

ツバキ油とスクワランが主原料。
こっくりしたテクスチャーの素直さを感じるクリーム。
カラダだけでなく顔にもカカトにも使用できる
マルチクリーム。

添加物が入っていないから
アトピー質のかたや敏感肌の方も使用可能
子どもと一緒に使用しています。

肌なじみが良くて
サラツヤ、しっとりもっちりな肌に。

【夢椿】「ベル・ルミエールオイル」

天然椿油とスクワランを配合し
高度な技術でろ過・精製した高品質の酸化しにくいオイル。

サラッとしたテクスチャーのオイルなので
べたつかず、
スキンケアの最後に使用して就寝しています。
「魅せたい」肌へ近づいてるかな。

上質な椿油でとても自然な使用感を感じるんです。
子どもと一緒に使用できるので
お風呂上りが楽しみな時間になりました。

【公式オンラインショップ】

https://yumetsubaki.jp

#ツバキ油 #敏感肌 #フェイス&ボディクリーム
#美容オイル #クマザサ #五島列島産椿油
#夢椿 #カラキャス #椿油
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80