アルブランがまたパワーアップ!!

【ALBLANC(アルブラン)】「ザ ファーストエッセンス」

@alblanc_jp

2023年3月11日に新発売された
【ALBLANC(アルブラン)】「ザ ファーストエッセンス」は、
従来のファーストエッセンスのパワーアップ版!!

私は以前のファーストエッセンスも使用していたのですが
新しいファーストエッセンスは
泡が、従来品よりもっと細かく感じます。
その分なんか肌タッチが濃厚になった感じがするんです。


炭酸泡と言ってもアルブランの良いところは
パチパチ弾けて痛いとかないです。
でもね、肌に乗せて少し放置してみると
その部分が、うっすらピンクの肌に。

いわゆる、血行増進されてるんですよね。
これは、今回の「アルブランオンライン体験会」でも
みんなでテストしたんです!

泡が弾けちゃうと有効成分が肌の奥に届かない!
新しいファーストエッセンスは、
その泡が弾けないように肌の奥まで届ける事と
新・濃密マイクロバブル技術を採用して
高濃度の炭酸泡になってるんですって。

洗顔後一番に使用しています。
オンライン体験会でも、公式ページにも掲載されている
おすすめの使用方法のマッサージ的な塗り方で。

そうやって塗布した後の肌の吸い付き感やばいです!

【センレンシエキス(保湿)】
日本で唯一*1アルブランに配合されているエキス!!
これも新しいファーストエッセンスに今回配合されました。
肌のキメを整えて透明感ある肌を「魅せる」事できる肌に。
(*1日本で唯一薬用化粧品にALBLANCが配合(22年12月時点)

新しいファーストエッセンスの
「濃密なとろん泡」で毎日スキンケアしてます。
公式では「もっちりとろ泡」と表現してるそうですが
自分の思う泡に書き換えてもOK!と言われていたのでw

このファーストエッセンス
使い切りした時の自分の肌の変化が楽しみになります♡

コスメラウンジ様の企画に参加しました[PR]

コスメラウンジ様の「アルブランオンライン体験会」に
参加させていただきました。

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ90
#アルブラン #alblanc #ザファーストエッセンス
#濃密泡 #美容液 #アルブランcl

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80