オシャレにデンタルケア

【ホワイトマウス】デンタルヘルスケアライン
「歯磨き粉&マウスウォッシュ」

@stellaseedjp

何気ない事なんだけど
毎日使う歯磨き粉やマウスウォッシュがオシャレだと
その日一日の気分も上がりませんか?

そんな、ちょっとオシャレなパッケージの新発売された
【ホワイトマウス】デンタルヘルスケアライン
「歯磨き粉&マウスウォッシュ」

スタイリッシュなデザインが
洗面所で光る♡

【DENTAL HEALTH TOOTHPASTE】(マイルドソルティミント)

高濃度*1の「CPC*2乳酸菌*3」配合の
口内環境を浄化させる塩磨きペースト。
(*1WM デンタルクレンジング ペーストNMと比較して )
(*2セチルビリジニウムクロリド(清掃剤))
(*3乳酸桿菌溶解質(湿潤剤))

ミント系好きな私にはたまらなく美味しく感じる
匂いと使用感の歯磨き粉。

かといって痛い程シーハーするんじゃなく
程よいスッキリ感の歯磨き粉。

でね?
泡が細かいっていうか
口当たりが凄く優しくマイルドなんです!
塩味は、なんとなくするかな?程度で
ブレスケアをシューっとしたくらいの
優しい清涼感で歯がつるつる♪

歯のケアも口臭ケアもできてる感じします。

【DENTAL HEALTH MOUTH WASH】

ニオイのもとを洗い流してくれるクレンジング液。
すすぐだけの20秒ケア♪

このパケだと会社に常備しておきたくなります。

会社で歯磨きする時間がないときとかにも便利!
自宅だと気分転換にも眠気覚ましにも良いかも。

ブラシの届きにくい部分もケアしてくれるので
私は、歯磨き後に必ず一回やって歯磨き仕上げしてます。

配合成分にヨーグルト*4があるんですよね。
なんかとても不思議だけど
それだけ優しいマウスウォッシュ。
口内がキシキシしない優しいスッキリ感です♪
(*4ヨーグルト液(牛乳)(湿潤剤))

トライアルパッケージも販売されてて
個包装1回分だから
会社や外出先のポーチに入れておくと便利かも。

コスメラウンジ様の企画に参加しています[PR]

@cosmelounge 

#ホワイトマウス #ステラシード #ハミガキ #オーラルケア #マウスケア
#ホワイトマウスcl #コスメラウンジ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80