24時間いつでも使える美容液スティック

【SANA(サナ)】「リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム」

@sana_cosmetics_official

「24時間いつでも使える美容液スティック」

いつでも、どこでもうるおいチャージで
しわ改善・シミ対策*ができる。
(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

無色で何時も響かないから

朝→スキンケアとして、ベースメイクとして。
昼→マスクによるかさつきが気になる時、メイク直しに。
夜→スキンケアにプラスのケアとして。

本当に便利に使えて良いです。

しかもスティックタイプなので
塗りやすいし、手が汚れないし
リップケアの感覚と同じように使用できました。

私は、特に目元ケアとして使用しています。
部位も選ばないマルチ使いが気にいってます♪

#リンクルターン
#ナイアシンアミド
#シワ改善
#美白
#スティック美容液
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80