ジュエリーみたいなジェリー

【4U care】「クレンジングオイルジェリー」

@4ucare.jp

「毛穴撲滅!」
そんな毛穴悩みの改善を願ったクレンジングオイル。

・毛穴角栓
・毛穴黒ずみ
・毛穴開き

そんな悩みを
「ジェリー⇒オイル⇒ミルク」の3段階に変化して
スルッと落としてくれるんです。

最初は硬めのジェリーなんですが手に置いただけで
体温に反応して溶け出して
つるつる滑るので画像撮影が大変なくらいでした(笑)

乳化してオイルになったら
肌が気持ち良いくらいすべすべしていて
汚れも浮き上がり
するん♪と落ちました。

ほのかな柑橘系の香りも良くて
いろんな粒子の大きさで肌から汚れを
取り去ってくれた感満載の使用感でした。

#4ucare
#フォーユーケア
#クレンジングオイルジェリー
#クレンジング
#4U
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80