ALLIEが熱い!

【ALLIE】@alliepr_jp

「クロノビューティー カラーオンUVチーク」
・チークUV-LUCENT PINK

「クロノビューティーカラーオンUVラスター」
・追いツヤUV-TRANSLUCENT

「クロノビューティー カラーチューニングUV」
・ノーファンデUV-SHEER BEIGE

ALLIEのクロノビューティーシリーズ
日やけ止め・サンスクリーンが華やかで熱い!

【惹き寄せ美肌】
UVケアしながら美しい肌を演出してくれる。

全て「SPF50+/PA++++」

【チークUV-LUCENT PINK】

私の1番のお気に入りは、このチークUVのピンク!

これ、本当に凄い。
発想というかここに焦点を当てたのが凄いと思いました。
UVケアなんだけどチーク。
チークなんだけどUVなんですよね。

頬の高い位置とかって日やけ凄く気になりますよね?
例え日やけ止めを塗っていたとしても
そこだけ重ね塗りしたり。。

そんな時!!
このチークUVなら、気になる頬に塗るとUVケアだけでなく
ほんのりピンク色のチークとして使えるんです。
チークなのにUVなんですよね~。
この発想は、今までなかった!みたいな。

凄く健康的で可愛い頬になってご機嫌です♡

全2色、ほかにオレンジ色になる「WARM ORENGE」があります。

【追いツヤUV-TRANCE LUCENT】

こちらも、日やけしやすい鼻や頬に
「追いUV」したら・・・ハイライトのような効果に!
しかも密着感があるので浮かない。
そして肌が輝いてキレイに見えるのに
しっかりUVケアしてくれてるんです。

【ノーファンデUV-SHEER BEIGE】

ファンデーションじゃありません。
UVの混じったファンデーションでもないです。

なのに!顔色補正をしてくれて
まるでファンデーションを塗ったようなキレイな肌なのに
日やけ止め・サンスクリーンなんです。
今までこんな機能的で美しくなるUVケアあった?と
考えるくらい。

ALLIE本当に凄い。

全3色、他に「ENNUI PURPUL」「SUNNY APRICOT」があります。

どの種類も全色買って
自分の肌に合う色やなりたいメイクに色を組み合わせて
使用するのも良いかも♡

コスメラウンジ様の企画に参加しました[PR]

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ85
#アリィー #チークUV #日焼け止め #ALLIE
#コスメ好きさんと繋がりたい #アリィーcl

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80