ダイエットサポートインソール

【Pitsole(ピットソール)】

@pitsole_officia

特殊設計インソールだから
履いて歩くだけで骨格筋力UPし
美しい姿勢やダイエットへのサポートも望める
高機能ダイエットサポートインソール

歩いていると一番気になる
難しい言葉「母趾内転筋横頭(ぼしないてんきんよこがしら)」の部分
歩きすぎるとタコできちゃったりする部分は
少し厚めになっていて着地や踏ん張り?やすい状態になる。

自分の足のサイズに合わせてカットできるので
とっても便利でピッタリなインソール。

いつもの靴に装着して歩いたら(薄汚れた靴で申し訳ない)
凄く身体全体が軽くなったような楽さがあって
これが足元から全身の骨格を支えてくれているんだと
実感できる体験でした。

日常生活の歩くって動作が
そのままダイエットサポートになっているかもしれない。
そんな手軽なインソール!
全部の靴に入れ替えしないでいいように
何足分か欲しくなってしまいました♪

【公式ページ】

https://bacchus-inc.jp/lp?u=PS2_CER_AD_FB_NS_SD_5980_B_REF

#PR
#pitsole
#ダイエット
#インソール
#ダイエットインソール
#姿勢改善
#浮き指
#pspromo

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80