国産紅茶はいかが?

【知覧一番山農園】「しあわせ はちみつ紅茶」

@ichibanyama

ちょっと一息いれたい時に。

お茶屋さんが作った
国産の茶葉を使用した国産紅茶に
国産はちみつを乾燥させて粉末にして
合体させた、すべてが国産の「しあわせ はちみつ紅茶」

パッケージを開封したら
優しくて甘いはちみつの香りがするんです。

最近は、花を愛でながら「しあわせ はちみつ紅茶」タイムが
私の唯一の至福の時間。

私は、紅茶は少し甘めが好きなんですが
人工甘味料不使用で砂糖も使用していないのに
ほんのり甘いんです。

だからお湯を沸かしてティーパックを入れるだけ!

濃さは自分のお好みで。

そのままストレートで凄く美味しい。
甘さは自然由来の物なので
クッキーと一緒に食べても罪悪感もなし!

私は、ちょうど友人からいただいた
手作りのレモンピールがあったので
浮かべて飲んでみたり。

はちみつとレモンって相性抜群だし
この乾燥の季節に、はちみつが喉も癒してくれるので
本当におススメです。

紅茶好きだけど、何気に国産紅茶って少ないので
とっても気にいってます♪

【公式 知覧一番山農園 楽天市場】

https://item.rakuten.co.jp/chiranichibanyama/10000064/

PR @ichibanyama

# 知覧一番山農園 #はちみつ紅茶 #和紅茶 #はちみつ #人工甘味料不使用 #しあわせはちみつ紅茶 #国産紅茶 #紅茶のある生活

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80