敏感肌へのレチノール

【SOME BY MI(サムバイミー)】
「レチノールインテンスリアクティベチンセラム(レチノール美容液)」

「レチノールインテンシブアドバンスドトリプルアクションアイクリーム」

@somebymi.official_jp

敏感肌用低刺激レチノール。

【SOME BY MI】のハンドクリームは使用した事あるんだけど
レチノール、スキンケア用品は初めて。

でも共通して思うのが
【SOME BY MI】のクリームテクスチャーは
とろんとして優しい使い心地♡

サラッとしたみずみずしいクリームで
一瞬で大ファンに。

【レチノールインテンスリアクティベチンセラム】

レチノールと聞くと使用を少し考えてしまう成分ですが
乾燥肌で敏感肌の私は、大丈夫でした。

ピリピリもなく、赤くもならず
普通に伸びの良いサラッとしっとりクリームでした。

・シワ改善
・肌の弾力改善
・毛穴のたるみ改善
・肌のキメ改善

1,レチノール
2,レチナール
3,バクチオール

この3種の成分で三重シナジー効果抜群!

スキンケアの一番最後に塗っています。

べたつきもなくサラッとしっとり。

レチノール初心者さんにおススメしたい
優しい使用感です。

【レチノールインテンシブアドバンスドトリプルアクションアイクリーム】

今までこんなにサラッとみずみずしいアイクリームって
なかったんじゃない?と思うくらい軽いつけ心地。
セラムよりは少しこっくりと感じます。

目元だけでなく
・ほうれい線
・眉間
・おでこ
・口元
・首のシワ集中ケア

いろいろな部位の「シワ改善」を全力で努めてくれます。
頼もしい味方。

2週間使用で結果がじわじわわかるそうで
4週間だとまわりの方から驚かれるそう。
そんな測定結果が公式に書かれていました。

私も毎日続けてみたいです。

特に首のシワってなかなかケアできないので
今から塗り込んでおこうと思っています。

【公式ページ】

https://bit.ly/3Tgev20


@cosmoni_jp

#PR
#サムバイミー
#cosmoni
#コスモニ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80