子どもにわくわく体験♪

【わくわくVR ギフトキット】#わくギフ

@wakuwaku_vr

大人でも夢中になるVR体験を
子どもに楽しみながら体験してもらえるキット。
プラス、サプライズ付き♪

まず届いたキットを開封してゴーグルや宝箱を
「体験する子どもちゃんに見つからないよう」に組み立てます。

①紙製ゴーグルにスマホをセットして
 VR映像を見てもらいます。

②子どもが夢中になってVR映像の中に引き込まれている間に・・・

③キットにある宝箱にプレゼント(各自で準備)を入れてこっそりセッティング。

④その頃、VRの映像最後で宝箱が出現している。

⑤映像が終わり、ゴーグルを外すと
 なんと!映像最後で見た宝箱が目の前にある!

⑥サプライズわくわく体験大成功♪

我が家の年長さんの息子に体験してもらいました。
ゲームや映像系大好きなので、もうVRと言った時から大興奮!
ゴーグル覗いたら、速攻でその世界に行っちゃた!
そんな感じが身体から溢れ出ていました。

映像が終わって現実の宝箱を見た時の
リアクションが楽しみで、準備したこちらの家族側も
一緒にわくわく体験でした。

宝箱を見た時のリアクション。
子どものこのキラキラした気持ちを
これからも大切にしていきたいと思うくらい
嬉しい体験でした。


そんなVR映像体験とサプライズプレゼントが
一緒になって子どもを楽しませてくれるキットは
購入するとポスト投函サイズで届きます。

映像は何種類もあり見放題!

このサプライズが終わってもVRを楽しめるのもいいですね。

お誕生日やクリスマスのプレゼントにも
子どもは大喜び間違いなしかと思います。

けれど、この体験は
きっと大人でも童心にかえって楽しめるんじゃないかと思います♪

【公式ページ】

https://www.togu.co.jp/wakuwaku/


PR @wakuwaku_vr

#年長さん #わくわくvrギフト #初めて体験 #ワクワクをかたちに #サプライズ演出 #お祝いギフト #不思議体験 #ギフトにオススメ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80