RJトライアルセット!

【山田養蜂場】
「RJ トライアルセット(普通肌~乾性肌)

@yamada.bee_official

ローヤルゼリーのチカラがギュッと詰まった
ローヤルゼリー化粧品の「RJシリーズ」

そんな大人気のトライアルセット。
たっぷり5日分あるので
満足いく体験ができました。

中身は、5日間分以上あるんじゃないか?と思う程の
豪華なセット。

【RJクレンジング マルチジェル】

優しいタッチのテクスチャーで
軽い滑り心地の気持ちの良いジェルクレンジング。

馴染むごとに乳化されてか、優しい水のような感覚に
なっていくので摩擦をあまり感じませんでした。

昨今しっかりめの印象あるアイライナーも
スルッと軽い力で落ちたのは驚き。

【RJスキンソープ】

ローヤルゼリーの塊り?と思うようなソープの見た目。
柔らかいクリームのような
きめ細かい泡がすぐにできました。

やはり摩擦を感じないくらい肌の上で
なめらかな滑り心地でスッキリ洗いあがりました。

【RJローションS しっとり】

このセットの中で私の一番のお気に入り。

スッとなじみが早く、化粧水だけでもしっとり感を
しっかり感じられました。

「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」のチカラで
濃密保湿するそうで
肌の水分量が高めになり潤いをキープするんだそうです。

このしっとり感は、その理由だったんですね。

【RJエッセンス】

サラっとしながらもとろんとしたエッセンス。

化粧水のしっとり感に潤いをもうひとつプラスして
しっかり閉じ込めてくれてるような感覚。

肌が元気になっていく感覚を毎日感じました。

「ミルフィーユ浸透処方」で
潤いが時間差浸透する技術だそう。

【RJクリームS】

サラッとしているのに濃密さを感じるテクスチャー。

べたつきもないさっぱりクリーム。

「はちみつ発酵液」でバリア機能をサポートしてくれるそう。

ライン使いの一番最後に塗ることで
きっちり潤いを封じ込めてくれてる感覚。

奥深いしっとり感を感じています。

ライン使いできて、しかもたっぷり5日間。
トライアル的だけでなく
旅行に持って行くのにも良いサイズなので
ひとつ持っているととっても便利♪

【公式ページ】

https://www.3838.com/cosme/rj-series/trial/

@cosmoni_jp

#山田養蜂場
#RJ
#コスモニ
#cosmoni

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80