極細密着で目元美しく

【dejavu(デジャヴ)】
「ラスティンファイン クリームペンシル」
(ダークブラウンと限定色のローズボルドー)

@dejavu_official.jp

【極細】で【密着】するアイライナー。

ちょい足しもしやすく
自分の描きたい場所にしっかり描ける。

しかもね、にじまない。

だから目のきわきわに描いても
パンダにならないんですよ!!

この細さ、本当に扱いやすい。

けど細いから自由に太く描くことも可能。
思いのまま。

それは芯先が、楕円形になっているから!

ダークブラウンは、
大人っぽい深みだけどふんわり優しい目元に。

キツすぎず、とっても好み。

黒目も少しブラウンな私なので
似合ってて良いかも♡

限定色のローズボルドーは、
深みのあるピンクっぽい色。
凄く大人可愛い目元になってGOOD。

ちょっと流行りの「うさぎっぽメイク」も可能かも!

どちらも自然なラインが1日中続いて
涙目になりやすい私もパンダにならず
キープできてお気に入りです♪

@mimitv_official

#ガチモニター_デジャヴュ極細クリームペンシル

#MimiTV
#ガチモニター

#dejavu
#デジャヴュ
#クリームペンシル
#にじまないアイライナー
#極細
#密着ライナー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80