メイビリン、5色レビュー

【MAYBELLIN NEW YORK】
「ブロウインク カラーディントデュオ」

@maybelline

史上初*!!
極細ペンシルと高発色マスカラが1本になった
1本で2役の高機能アイブロウ。
(*メイビリンニューヨークにおいて)


【5色レビュー】

01 クールアッシュブラウン
02 チョコブラウン
04 ダークブラウン
06 ダスティピンク
07 ミルクティーブラウン

(体験中に6色目の「03 リネンゴールド」が新色発売されています)

【極細三角芯ペンシル】

凄く細くて、硬い芯なので
眉の毛を1本1本描き足せていけるので
シャープな眉にもふんわりな眉にも自由自在。

とっても描きやすいんです。

アイブロウ苦手な方も
この細さと高発色だけど全体に薄付きなので
失敗が少なく描けると思います。

【高発色ジェルマスカラ】

こちらもブラシ部分が小さくて塗りやすいので
アイブロウの仕上げ、ぼかす感じで
自然な自眉のような仕上がりにしてくれると思います。

自分の眉の流れに応じて大変塗りやすいです。

しかも、仕上げのコーティング的な役割で
こすれや水にも強くて
汗や湿気で眉が崩れた・・・って心配がなくなりました。

#1本で2役アイブロウ
#ブロウインク
#メイビリン

使用してみて、
なんといっても失敗が少なくなるマジックのように
細いので本当に描きやすいです。
太くて濃いのは、失敗しやすくメイク直しにも
相当な労力を用するので
本当に、革新的アイテムだと感じます。

私は「07 ミルクティーブラウン」が
自分の眉毛の色に近くてお気に入りですが
「06 ダスティピンク」が思いのほか自然で
案外良いんじゃない?と新たな発見でした。

顔の締まりも良く見えて
最初ピンク?と思っていましたが
パーソナルカラー関係なく馴染みやすいピンクだと思いました。

毎日、服装や気分に応じて
色を変えて楽しみたいです♡

@mimitv_official

#ガチモニター_メイベリン

#MimiTV
#ガチモニター

#メイビリンニューヨーク
#ブロウインク カラーディントデュオ
#アイブロウ
#5色レビュー
#革新的アイブロウ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80