クリアなキメへ。

【ALBION(アルビオン)】
フラルネ フルリファイン ミルク EM」

@albion_jp

乳液で初体験な、コットンで塗布する事と
洗顔後一番に使用する先行乳液って事が初めてで、ちょっとワクワクしました。

これわっ!
キメが整うわ!と思うような使用感でした。

テクスチャーは一般的な乳液と同じなんですが
香りが・・・もう凄く好み。
ふわっとナチュラルな香りで森にいるような。

そして、サラッとしてるのに
塗りこむとコクを感じる不思議。

洗顔後すぐの肌にコットンを用意して使います。

3プッシュ。
かなり多めかな?と思いましたが
適度に顔に置いてコットンでなじませていくと
入り込んでいくからか、あれ?足りない?と思うくらいです。

しっかり洗顔後の肌にぐんぐん広がっていく感覚。

もう、肌の調子は言うまでもありません。

表面はサラッとしてるのに
奥のほうは、しっとり満たされた感。

乾燥厳しいこの季節にとってもおススメです♪

@lulucos_official

#Lulucosプレゼント
#Lulucosキャンペーン

#Lulucosオフィシャルメンバー
#Lulucosオフィシャルメンバーお世話になりました。

#albion
#アルビオン
#フラルネ
#フルリファイン ミルク EM
#先行乳液
#コットン
#キメ
#ハリ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80