高密着ヌードセルシートマスク採用

【Grande Prossimo】
「CICA タイトスキンシートマスク」

5種のCICA成分配合!

・センテラアジアチカ
・マデカソサイド
・マデカシン酸
・アシアチコシド
・アシアチン酸

私のような季節の変わり目のゆらぎ肌の方など
敏感に傾いた肌、乾燥や肌荒れなどのお悩みの肌に。

5種類ものCICA成分が優しく
ゆらぎ肌を整えて健やかな潤いある肌へ導いてくれる♪

30枚入りなので、一か月ちょうどで使い切り。

長い期間使用するのにピンセット付きはありがたい。
最後まで衛生的に使用できますね。

美容成分は、多からず少なからず
ぼとぼとと垂れるのは、ちょっと大変だから
ちょうどいい感じが嬉しい。

CICAのほかに
今話題の「レチノール」も配合され
乾燥小じわなどにもアプローチしてくれる。

そして肌荒れにアプローチしてくれる
「ティーツリー」も配合。

「ヌードセルシートマスク採用」

この密着感!!
ちょっと癖になりそうなくらいピタッと
凄く気持ちいいんです。

素肌に溶け込む感じの密着具合で
マスクしてる時にも乾燥を感じないくらい
(たまにマスクがカラカラになるのってありますよね?)
うるうる状態で過ごせました。

香りも穏やかですっきりする香りで
うるつやぷるぷる肌に♡

#グランデプロッシモ
#パック
#cica 

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80