乾燥や肌トラブルに!

【IHADA】
「薬用 バーム」
「薬用スキンケアセットN」

私にとってIHADAは
季節の変わり目、特に花粉症のひどい時期の
救世主。

何を使ってもヒリヒリ、そして痒くなってたけど
数年前IHADAと出会って
そんなゆらぎの季節が苦しくなくなりました。

【薬用 バーム】

私にとって「神!」

このバーム一つ持っていたら
オールインワンのスキンケアに匹敵する
マルチ具合がとても気に入ってます。

化粧水・乳液で整えた最後に使用すると
蓋をしてくれるクリームの役割。

なめらかサラサラの肌になって気持ち良いんです。

トラブルリスク肌の強い味方です♪

【薬用 ローション】

すごく素直なローション。
飾り気もないけれど、しっかり守ってくれる。
何を使ってもヒリヒリしていたゆらぎ時期を救ってくれて
うるおしてくれたローションです。

高精製ワセリン*配合だから
乾燥などの外部刺激からバリアを張って
守ってくれるんです。

【薬用 エマルジョン】

柔らかいテクスチャーで
やはり素直な使用感のエマルジョン。

静かに荒れた肌を整えて
バリア機能を上向きにしてくれる感覚。

べたつきもなく匂いもないので
本当に使用しやすいです。

私は秋の時期も花粉症があるので
この秋、ずっとこのセットにお世話になっています。

トラブル肌なのに優しく癒してもらってる感じです♪

@mimitv_official

#ガチモニター_イハダ

#MimiTV
#ガチモニター

#IHADA
#イハダ
#薬用バーム
#薬用スキンケアセットN

#私の肌の救世主

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80