肌は水とオイルでできている。

【Mitea ORGANIC】
「ホワイトニングセラムローション」
「リンクルセラムオイル」
「クレンジングセラムオイル」
「リセットセラムリキッド」
「セラムオイルリップスティック」(3色)

@miteaorganic.jp

「Cosme Kitcen(コスメキッチン)」から
ナチュラル・オーガニックコスメ
「Mitea ORGANIC」が発売されました。

そして、なんとコンビニの「ファミリーマート」でも
購入できる、身近なオーガニックコスメ。

しかも贅沢な成分が配合されてた
本格的ナチュラル・オーガニックコスメなのに
手に取りやすい価格帯もお見逃しなく!

「#肌は、水とオイルでできている」

肌を構成している「水」と「オイル」
自分の肌に必要な量だけつければいい。
自然の恵みで飾ることもなく
自然な使用感が印象的な「Mitea ORGANIC」

全商品
・オーガニックブナエキスと含む20種類の植物オイル
・植物エキス

共通配合しています。

【ホワイトニングセラムローション】

「シミ予防」の救世主。
しっとり、とろサラッとしたテクスチャーで
肌なじみが早い印象でした。

植物持続型ビタミンC配合で透明感ある肌へ
導いてくれます。

美白*ローションなので
いつもたっぷりめに使ってしまいます。
ベタつきなく満たされ感を感じる使用感です。
(*メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐこと)

【リンクルセラムオイル】

ナイアシンアミド配合でハリ感ある元気な肌へ
導いてくれる。

サラッとしたオイルで、あまりオイル感を感じませんでした。
すぅーと馴染む具合まで自然で
使いやすいオイルだと思います。

肌は、しっとり。
シワ改善オイル。

【クレンジングセラムオイル】

毛穴角栓オフが期待できる。

つっぱり感ゼロで、水のように軽いテクスチャー。
本当にオイルクレンジング?と感じる
軽い使用感もとてもお気に入り。

なのにW洗顔不要で
馴染みが早いのでメイク落ちも抜群。

メイクと一緒に
角栓・黒ずみもオフ期待できます。


【リセットセラムリキッド】

くすみオフの期待!

肌のごわつきをオフして
柔らかい肌に導いてくれる。

しかも、後に使用するアイテムの
ブースター的役割なので
必ず使用したいセラムリキッド。

ふき取り導入美容水と書かれています。
水みたいにサラサラなんです。

【セラムオイルリップスティック】

・フィグタルト(発色タイプ)
・マロングラッセ(発色タイプ)
・マンダリーヌコンフィ(透明タイプ)

ひと塗りするだけで
肌がパッと明るくなった印象になるマジック。

オイル配合なのでうるおい感が違います。
薄付きに感じますが、かなりしっかりついて高発色。

塗ることで、唇のスキンケアも完了するくらい
高い液状オイルや固形オイル配合で
唇がつややかでぷるぷるに♡

この価格帯で、コンビニで購入できて
贅沢上質配合なナチュラル・オーガニックコスメは
なかなかなくコスパ最高だと思いました。

使用感が全てとっても素直で自然で
肌が緊張する事なく使用できる感覚です♫

@mimitv_official

#ガチモニター_MiteaORGANIC

#MimiTV

#MiteaORGANIC
#ミティアオーガニック
#ナチュラルオーガニックコスメ
#肌は水とオイルでできている
#植物性

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80