0(ゼロ)にするために。

NOIN様(@noin.tv)のマジレポ企画You TubeLIVEに
参加させていただきました。
ゲストは!!!美容科学者でありYouTuberの「かずのすけさん」

今日は、ロート製薬株式会社様の!!

【Cere Cera(ケアセラ)】
「泡の高保湿ボディウォッシュ」
「APフェイス&ボディ乳液」

@rohto_official

乾燥肌のあなたに。

セラミドバリア「Care Cera(ケアセラ)」
世界初*の「セラミドプラス**配合」!!

うるおい***を肌に届けます♫

(*ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)をロート製薬が世界で初めて化粧品の洗浄料に配合)
(**セラミドプラス(ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ))
(***肌の潤いを守りながら洗うこと)

洗い流す事がメインのボディウォッシュが多いですが
ケアセラは、「洗ってうるおう!」
ケアセラで肌のうるおいを守りながら洗い上げるボディウォッシュ。

それは、うるおいのカギである「セラミド」を守って洗い上げる事に
とことんこだわっているそう。

この季節になってくると
訳もなく身体を痒がる息子くん。

やはり乾燥してるのかな?と思うと
お風呂上がりにべったりクリーム塗って「保湿」って
考えてしまういますよね?

でも!乾燥肌には「保湿」だけじゃ全然足りない!

お肌にとって重要成分の「セラミド」を
洗い流さないように、身体を洗う事から考え直せる
「泡の高保湿ボディウォッシュ」なんです♫

泡で洗ってる感覚の優しい泡となめらかさ。
いつもなら嫌がる息子くんも気持ち良いみたいで
画像の笑顔です♫

LIVEでは、「かずのすけさん」自作の
肌の角質層の手描きポウターで
肌の勉強をしながらの解説。

ためにならないはずがない!!
もうかずのすけさんが、ロート製薬の方なのか?と
思ってしまうくらいの力説。

そしてオススメされていました。
これはLIVE参加者に響いたと思います。

【Cere Cera(ケアセラ)】
「泡の高保湿ボディウォッシュ」で洗うだけで
肌がしっとりした感じがしました。

そして、お風呂上がりには
親子でしっかり「APフェイス&ボディ乳液」

「かつてないうるおい***で、その乾燥肌変えてみせる!」と
公式にも書かれている通り

ボディウォッシュ同様
世界初*セラミドプラス**配合で
肌根本から見直して皮膚科学研究から生まれた
機能性ボディケアなクリーム。

肌にあるセラミドを働きを守り補う
セラミドバリアケア。

うるおいを与えて肌のバリア機能を補い
肌(角層)深くからうるおいみなぎる肌へ導いてくれます。

凄くみずみずしいテクスチャーで
伸びも大変良く、凄く素直なボディ乳液です。

いつもなら嫌がる息子くんも一緒に塗ってくれてます。

肌につやが出て、満たされた感のあるボディ乳液です♫


これから乾燥の一番の季節!!
「Care Cera(ケアセラ)」に守ってもらいます♡

LIVEのかずのすけさんとなっちゃんの
会話が、なんかとっても微笑ましい楽しいLIVEでした。

@noin.tv

#ケアセラ
#ボディウォッシュ
#ボディミルク
#マジレポモニター_ケアセラ

#NOIN
#マジレポ企画

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80