肌整う。

【iniks(イニクス)】
「アドバンスバリア ローション」(敏感肌用化粧水)(マルホ)

@iniks_official

「バリア皮膚科学で、敏感肌のそばに。」

そんな【iniks(イニクス)】
皮膚薬に特化した製薬会社「マルホ」様から生まれた
「敏感肌用スキンケアライン」

プッシュ式のパッケージなので
量がわかりやすくて便利。

2プッシュ使用します。

白濁色の化粧水です。

角層バリアをアクティブ*にして
乱れたキメをふっくら整えてくれるんです。
(*うるおいに満ちたすこやかな状態のこと)

そして、かなりの「とろみ」のある化粧水で
美容液かな?と思うくらいでした。

でも、使用感はサッパリしていて
ベタつきもなくサラッとしています。

うるおいが角層を巡るように
浸透ブースターとして次に使用する
美容液の通り道を作る効果も。

角層から肌の土台を整えてくれて
そのうえで年齢サイン**にアプローチ。
(**乾燥やハリ不足など)

「角層バリアケア」と「ハリ弾力ケア」に導き
乾燥小じわの目立たない***
ふっくらしたハリつや肌へ導いてくれます。

化粧水と思えないくらい
うるつや肌が印象的です。

@cosmelounge 

#iniks #イニクス #アドバンスバリア
#敏感肌 #エイジングケア #化粧水
#イニクスcl #コスメラウンジ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80