洗浄力と洗い上がりにこだわり!

【RESKINA(リスキナ)】「酵素洗顔パウダーMR」

@utena_official

「汚れを落として、毛穴が目立たない素肌に!」

Wの酵素*と海洋由来の吸着洗浄成分**配合で
キメの細かい弾力泡で毛穴の奥の汚れまでしっかり洗浄。
(*プロテアーゼ、リパーゼ(洗浄成分))
(**サンゴ末(洗浄補助成分)、タナクラクレイ(洗浄補助成分))

そして、海洋由来のうるおい成分***で
洗い上がりがしっとりぷるん。

洗浄力と洗い上がりにこだわった酵素洗顔と書かれているとおり
密着力?吸着力のある泡が凄く印象的です。

個包装の使い切りパックなので
衛生的にも良いし
旅行などにも持ち出しやすくてとっても便利。

飛行機に乗る時だと液体系の洗顔料は
パッキンが大変で。。
なので旅行好きのわたしとしては大変ありがたい♡

泡立てる時に、ちょっと半分くらいこぼしてしまって
半分の粉の量で泡立てましたが
この量!!

もっちりした泡ができあがります。


泡の密着感を感じながら洗い上げる事ができました。

洗い上がりは、もっちりしっとりした肌です。

確かにこの弾力があり密着感ある泡で洗い続けると
毛穴にも肌にも良いかな、
毛穴の目立たない肌が目指せそうです。

洗い上がり、本当に凄く気持ちイイです♬

@mimitv_official

#ガチモニター_リスキナ

#MimiTV

#ウテナ #utena #リスキナ #酵素 #酵素洗顔
#洗顔 #毛穴汚れ #毛穴 #毛穴トラブル #毛穴ケア
#毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #酵素洗顔パウダー
#おすすめコスメ #コスメ情報 #プチプラコスメ
#ドラッグストアコスメ #ドラコス #美容
#シンプル #シンプルな暮らし #シンプルライフ
#スキンケア好きさんと繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80