大人気のキンモクセイの香り

【meshimase】限定キンモクセイの香り
「ゴマージュシュガー オスマンサス」

@rosette.official


今、大人気の「キンモクセイの香り」。
その香りを製品に配合するのは
凄くコストが高いそうです。

なのに!!
【meshimase】限定キンモクセイの香り
「ゴマージュシュガー オスマンサス」は、
コスパも大変良く、シュガースクラブなのに
とても優しい穏やかな使用感で
すべすべ素肌が手に入る♬

思わず触りたくなる柔らかいキメの整った白肌に導いてくれる。

とても簡単なケアで、コスパも良いときたら
使いたくなってしまいますよね。

簡単な3つの体感を味わいながらのケアタイム。

最初はシュガースクラブなので
ザクザクしてとろんとテクスチャー。

果物みたいなビタミンEカプセル*が入って
フレッシュ感も与えてくれます。

(*酢酸トコフェロール[製品の抗酸化剤])

そして「じゅわ」と肌の上でとろけて
じんわり温かい体感。

マッサージしていくと
ポロポロとなってきて
古い角質をからめとってくれるんです。

だから、くすみも取れて
肌が明るくなった気がします。

「顔と粘膜以外」の場所は
デコルテ・ヒップ・バスト・太ももなどに
使えて、毛穴ケア♬

本当に穏やかな使い心地で
このキンモクセイの香り。

濡れた手でも使えるので
お風呂に入るのが楽しみになりました♬

Lemon Square様を通じて
ロゼット(株)様から「meshimase ゴマージュシュガー オスマンサス」を
提供していただきました。


@cchannel_lemonsquare

#金木犀の香り
#ゴマージュシュガーオスマンサス
#ゴマージュシュガー
#meshimase
#lemonsquare🍋

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80