ちょっと贅沢なデイリー使い。

【ピュレア】「クリアエッセンスマスク」

@pureal_official

「夏に浴びた紫外線をクリアしちゃお!」

秋のお肌には、夏に酷使した肌の疲れが出現するかも?
そんな悩みの方に
ちょっと贅沢なデイリー使いができる
「ピュレア クリアエッセンスマスク」のご紹介です♬

秋の湿度の低下によって
夏にダメージを受けた肌はより乾燥が進みがち。
そうなるとお肌もくすみがち。。

「ピュレア クリアエッセンスマスク」には
うるおいを保つ保湿成分で重要な2つの成分
「セラミド&ヒアルロン酸」が配合されているので
乾燥しがちな肌の水分補給をしてくれるんです!

そして、ハリとツヤを与えてより透明感のある肌に導いてくれる
「ガラクトミセス発酵ろ過物&ナイアシンアミド」の
高級美容成分を配合!!

なのにデイリー使いできちゃう
1日の終わりにちょっと贅沢なご褒美マスク。

パケ開けたとたんの香りが凄く良いんです。
それだけで一日の疲れが癒されます。
天然由来の7種ものエッセンシャルオイルをブレンドした
柑橘系のスッキリさわやかな香り。

柑橘系の香りが好きな私にドンピシャリ♡

たっぷりの美容液が染み込んだ
シートは、凄く肌タッチが柔らかな
「リヨセル100%」、これも天然由来の高密着シートなんです。

肌への密着感がいつもと違いました。

それと、今話題のCICAやティーツリーも配合されているので
肌荒れ防止の鎮静効果もアリ。

コスパが良いのに
本当に贅沢なデイリー使いシートマスクです♡

【ピュレア公式楽天サイト】

https://item.rakuten.co.jp/marumanhealth/10000702/

PLAZA、Loft、ドンキ・ホーテ、ウェアルシア、@cosmeなどで
販売されてます♬
※一部店舗では取扱いがない場合がございます。


#クリアエッセンスマスク #透明感 
#pureal #シートマスク #スキンケア 
#プチプラコスメ #コスメマニア 
#コスメ購入品 #保湿 #うるおい 
#CICA #シカ #ティーツリー #プチプラ 

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80