かなりイイ!!◎。

【COSRX】「Full Fit Propolis Syenegy Toner」
      (フルフィットプロポリスシナジートナー)
150ml /1590円(税込)

@cosrx_jp

【COSRX】(コスアールエックス)は、
不必要な成分は使わずに安心と真心の感じられる優しい化粧品♫

その言葉通り、
プロポリスの恵みと優しさをきっちり受け取りました♡
それが1番の感想でした。

最初に使った時
「え?何?これ・・・♡」

控えめに言っても
個人的にかなりのお気に入りに♡

黄色のトナーには
プロポリスエキス72.6%
蜂蜜エキス10%がたっぷりと配合されていて
全ての肌タイプの肌を鎮静しエネルギーを与えてくれる!

プロポリスのチカラ・恵みに目覚めた感覚です♫

(※あくまでも個人の感想で効果効能を示すものではありません)
サラッとしながらも少しとろみも感じるテクスチャーで
肌なじみ?伸びが凄く良くて
もうね。。。塗った瞬間から
あれ?って感じました。

私は、乾燥肌な上にこの季節ゆらぎ肌で
かなり肌が悪い状態ですが
ベタつきがないのに、肌のしっとり具合に驚きました。

ゆらぎ肌なのでこの時期化粧水もしみたりするのですが
そんなこともないというか
凄く優しい使い心地で出会えた事に感謝するくらいです。
(※あくまでも個人の感想で効果効能を示すものではありません)

全ての肌の方に使用できますが
私と同じで乾燥肌でトナーハンターしてる方に
是非一度使ってみてほしいなって思いました。

@cosrx_jp
@moreme_official

#COSRX #コスアールエックス #韓国コスメ

#韓国コスメレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい

#韓国語勉強中
#아이시텔
#사랑
#쿠쿠사랑

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80