昔からお世話になってるキュレル♫

【Curel(キュレル)】「ディープモイスチャースプレー」

@curel_official_jp

今回、「キュレル オンライン体験会」として
「コスメラウンジの企画に参加させていただきました[PR]」

【Curel】の担当者の方々の貴重なお話しや
レクチャーをお聞きしたり
こちらの質問に答えていただいたり
充実した時間を皆さんと過ごすことができました。

【Curel】は、発売されてすぐに
入浴剤を使用してから愛用歴が長く
私だけでなく家族全員の救世主的に必ず購入しています。

今回は、そんな中大人気商品であり
日中なども手軽に使える「ディープモイスチャースプレー」をお試しさせていただきました。

3サイズの展開がある中から

大容量で家族でシェアできる250gの大きいサイズと
外出時の携帯やデスクに便利な60gの携帯サイズの2サイズ♫

肌荒れを防ぐ(消炎剤(有効成分)配合)
セラミドケア*で肌の奥(角層)まで潤う。
(*セラミドの働きを補い、潤いを与える)

特にこの冬の季節
私にとっては、乾燥の他に
春を告げるような花粉などによる肌荒れ、ゆらぎ肌で毎年悩む時期。

そんな時、Curelが強い味方なんです。

ミストが細かくて、何回も挑戦しましたが
画像に残すことが不可能なくらいでした。

洗顔後すぐにすることで
急激な肌の乾燥を防いでくれたり

クリームを塗るのも追いかけ回して大変な
息子の身体にシューッとするだけで
お肌しっとりもちもち具合♫

顔だけじゃなく、全身に使えるのが本当に良かったです。

逆さまにしてもスプレーできるので
手の届きにくい背中や腰にスプレーするのも簡単で便利でした♫

スペシャルプレゼントで同包されていた
「モイストリペアシートマスク」

シートマスクマニアとしては
経験してみたかったCurelのシートマスク。

タッチも使い心地も本当に優しくて
週1回のスペシャルケアとして使用したいと思いました。

シートマスクの上から
「ディープモイスチャースプレー」をするのが
私のお気に入りスキンケアです♡

※ コスメラウンジ様の企画に参加しました[PR]

#コスメラウンジ
#オンラインラウンジ52
#キュレル #キュレルスプレー
#保湿 #ミスト化粧水 
#ディープモイスチャースプレー
#キュレルcl

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80