肌回復クリーム♫

CHALLANS de PARIS 様 「クレーム ド オーロラ」

@challansdeparis_japan

「肌回復クリーム」
1、赤くなって傷ついた肌を落ち着かせる
2、傷ついた肌に回復エネルギーを与えます
3、1と2の段階を経て回復された肌の健康維持に役立ちます


CHALLANS de PARISのパッケージが可愛い♡

大人気の韓国コスメなので効果に期待も高まりました。

CHALLANS de PARISのオーロラシリーズは
「トラブル肌」用なので
マスク荒れの肌や、夏の紫外線を浴びたあとなどに使えるので
一本持っておくと重宝すると思いました。

ほんとに軽いこっくりと優しいテクスチャーで
シルクのような滑らかさが際立つクリームでした。

香りは、強くはないですが私は好きな香りで癒やされました。

馴染みが早いのでベタつきも感じず
塗ったあとの指触りがツルツルして気持ちよかったです♡

翌朝の肌を触って、保湿力が高いクリームだと感じました。


今、ニキビ(吹き出物?w)がないので試せませんが
テクスチャーの感覚だとニキビが出来た時
塗ってみたいと思うテクスチャーでした。

今、肌トラブルがなくても
もしも?の時のために一つポーチに持っておくと
早めの応急処置もできるので良いなぁと思いました♫

今、楽天公式ショップで全商品50%OFFプロモーション中!!

【楽天ショップ】

https://item.rakuten.co.jp/challansdeparis/p00000dw_pro/

#pamun
#パムン
#シャランドパリ
#韓国コスメ
#コスメ紹介
#コスメオタク

@pamun_jp(Twitter)
@pamun.jp(Instagram)

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80