生ヒト幹細胞エクソソーム配合!!

Lejeu アイラッシュセラム

パッケージも洗礼されたオシャレ度がウズウズしますが

日本初!生ヒト幹細胞エクソソーム配合のまつげ美容液なんです♫
まつ毛美容の改革です~!

メイクや基礎化粧はマメにやっていても
なかなか自分のまつ毛までケアするってなかなかないですよね。

マスカラで長くするより、根本の自分のまつ毛を労ってみて下さい♡

生ヒト幹細胞エクソソームが、日々のダメージで弱ったまつ毛を
成長する環境から整えてくれるのでハリやコシの上層効果が高まってくれます。

こんなに優しい先端部で根本までしっかり塗れちゃいました。
数週間使ってますが、以前から気になってたまつ毛の抜け毛が
なくなったような気がします。


○ まつ毛美容液
○ エクステの長持ち処方
○ まぶたケア

ほんとにトータルで集中ケアしてくれるのが嬉しいです♫

目元に使う物なので、当然安心できる無添加処方なのも注目です。

おやすみ前のスキンケアタイムに1日1回使ってみて下さいね♡

#lejeu #ルジュ #アイラッシュセラム #まつ毛美容液
#monicam #モニキャン #monicamで当選 @monicam_jp

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80