おめめバッチリ!

mezaik Free fiver(20本)

可愛いハート型のプッシャーが心躍る「mezaik Free fiver(20本)

メザイクのfiverは、縮むチカラでふたえを作ってくれるんです。

しかもね、
皮脂とまじることでより一層粘が強くなるので
長時間つけていてもずっと自然に目元をしっかりと形成してくれるんです♫

シリコンで覆われた中にfiverが入っているので衛生的にも安心♫
だから、まぶたのほうも付ける前に清潔にコットンなどで拭き取っておきましょう。

これが、端っこを引っ張ってfiverを出した状態。
伸縮性があるので伸ばすと縮もうとするんです。

そしてこの伸ばした状態でまぶたの上に付けます。

一重の方は、縮もうとするチカラでまぶたにfiverが食い込み
自然なラインでしっかりとふたえを作ってくれます。

自分で長さを決めて切るので、なりたい自分のふたえができちゃいますね♡

fiverは、細いので全く見えず本当に自然な目元がつくれちゃいます♫

ポーチにも入るコンパクトなサイズなので
いつでもどこでも、目元を美しくする味方になってくれます。

#メザイクフリーファイバー #メザイク #ふたえメイク #mezaik #アイメイク #mezaikFreefiver #monicam #モニキャン #monicamで当選 @monicam_jp

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80