育毛&抜け毛予防に♫

さくらフォレスト株式会社 様
ハーブガーデン スカルプエッセンス

再生科学とボタニカルを融合させた【薬用】スカルプエッセンス♫

○ 薬用の育毛剤で「バージョンアップ」を世界初配合
○ 女性の発毛サイクルに着目した独自処方
○ 頭皮に優しい天然由来成分96.7%を実現

ふけやかゆみ以外にも病後・産後の脱毛にも効果効能があるので
育毛剤なんて年齢を重ねた人だけの物でなく女性の身体の変化と一緒に
心配される髪の悩みに応えてくれます。

28種類の天然美容成分が頭皮の栄養補給をしてくれる感じ♫

エッセンスなのでとてもサラッとしたテクスチャーです。
そして育毛剤によくある匂いが全くと言っても良いほどないので
お気に入りのシャンプー&リンスの邪魔をすることもありませんでした♫

私は、後頭部が少しボリュームがなくなってきているので
後頭部の毛根を中心にケアしました。

ホルモンバランスの乱れによる毛根サイクルにも働きかけてくれるので
頭皮環境が整えられて、ちょっとうれしいです♡

髪の調子にアレ?っと思った時から、この先を見据えて
ハーブガーデン スカルプエッセンス」でケアしていけるのが知れてよかったです。

シリーズでシャンプー&コンデショナーもオススメです♫

#ハーブガーデン #スカルプエッセンス #ハーブガーデンスカルプエッセンス
#ハーブガーデンシャンプー #ハーブガーデン育毛剤 #育毛 #育毛剤 #ヘアケア
#スカルプケア #エイジングケア #妊婦生活 #産後ケア
@herbgarden_organic

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80