朝スッキリしたい方へ♫


株式会社ハーブ健康本舗 様
モリモリスリムラズベリー風味

モリモリスリムラズベリー風味」は、毎日飲むお茶として飲むだけでお通じ改善で朝スッキリ♫

「自然美容健康茶」の名前のとおり
世界の自然植物(総穀菜果木)より26種類を厳選して
独自のバランスで調合した茶葉。

ティータイムだけでなく、運動したあとや休憩時
温かいままでも、冷やしてもお好みの加減で気軽にいただけます。

そんな日常生活に溶け込み、朝からスッキリ!なんて
健康にも美容にも最適ですね♡

作り方も簡単なんです♫

今日は、少し秋の気配感じる肌寒くなった夜なので
熱湯を注いで作ってみました。

ティーパックを出した段階から甘酸っぱいラズベリーの香りがキッチンに広がり、
お湯を入れてからも香りが気分まで癒やしてくれました。

口当たりは、ラズベリー味が口説くもなくスッキリして爽快感がありました。

たっぷり5gも茶葉が入っているので、おかわりもできちゃいます♫

贅沢な高級フレーバーティーを飲んでるみたいで
朝スッキリが楽しみになるナイトティータイムでした。

今宵はぐっすり眠れそうです♡

#モリモリスリムラズベリー
#フレーバーティー
#美容茶
#スッキリ
#おいしい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80