梅雨の季節の髪に強い味方♪

株式会社 ウテナ 様の「 ゆず油 無添加ヘアオイル 」をお試しさせていただきました。

ゆずの日本生産量トップの高知県北川村と原料から共同で開発した「 ゆず油 無添加ヘアオイル

日本で初めてフランスにゆずの実を出荷したのが、この北川村なんです。それくらい北川村のゆずは品質が高く世界からも認められています。

なので@cosmeのヘアオイル部門で第一位を獲得できるのも納得できますね♪

これだけこだわりの考えや技術から開発されているので
完全に無添加なのも安心して使えるし髪にも良いですね。

使用感は、ゆずのしぼり液?と思うくらいとってもサラサラなんです!

なのにオイルなんです(笑)

ほのかに香る、ゆずの香りが優しくて手においたあと
くんくんとその香りを楽しむくらい良い香りなんです♡

髪に塗っても、伸びもよくてすぅーーっと馴染んでいくような感覚を手に感じました。
つけた後のもったり感は一切ないです。

私は、お風呂上がりの濡れた髪に馴染ませドライヤーしましたが
乾いていく度に指通りがいつもよりしなやかで
やっぱり香りが良くてドライヤーの時間が苦にならないくらいでした。

使用法は、他にスタイリング・オイルパックや頭皮マッサージにも良いそうです。

これからの梅雨の季節、まとまりにくい髪にも凄くいい感じ♡

【公式ページ】

https://www.utena.co.jp/yuzu-yu/

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80