ムダ毛ケアに良法♡

鈴木ハーブ研究所 様の「パイナップル豆乳ローションプレミアム」をお試しさせていただきました♪

なんと、この「パイナップル豆乳ローションプレミアム
通常商品と比べて4倍の濃さでムダ毛ケア処理後の肌を整えてくれて実感力を倍増させているんです!

これから、夏に向かう季節
薄着になる事やプールや海へのお誘いで水着になる機会も増えてきますよね。

だから今から!
ムダ毛処理したザラついた肌をケアしておくのが1番♪

でもでも、この「パイナップル豆乳ローションプレミアム
塗るだけの簡単ケアだけでいいんです!!

使い続けるほど、だんだんムダ毛のお手入れが楽になって肌もツルツル・スベスベに導いてくれるんです♪

成分もイソブラボン豊富な大豆エキスや豆乳発酵液、ザクロエキスなど自然のものばかりなので安心。

カミソリとか毛抜でブツブツになったり、少し黒ずんだ肌や毛穴も簡単塗るだけでケアしてくれるなんて夢のよう♡

気になる場所に塗ってみたところ
ほのかに香るローションをひと塗りしただけで、
私の場合は、肌がもっちりしたような吸い付くような感覚がありました。

これ1本で顔からデリケートゾーンまで全身に使えるって凄く良いですね♡

ムダ毛処理後はもちろん、普段から全身に塗っておけばキメが整って処理する時のトラブルもふせげそうです。

夏本番に向かうまで、毎日必ず塗って
ツルツル・すべすべの肌をみんなに自慢したいです♡

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80