睡眠の質を改善しよう!

質の良い睡眠で夢の中へ導いてくれる

「SUYARi」をお試しさせていただきました♬

食生活、運動が健康的な毎日に必要だと思っていますが、最大に必要なのが睡眠だと思います。

ぐっすり眠れたから、運動しよう!って元気が湧くわけで、運動したらお腹が空くから食べる!

だから本当に睡眠ってとっても大事💓

そして同じ睡眠でも、睡眠の質によって人間って左右されますよね。

ぐっすり眠れなかったら、一日中体も重く頭もボヤけてるので、グズグズとした1日になったり。。。

そんな時に疲労感やストレスを感じている方の強い味方が「SUYARi」なんです♬

睡眠の質(眠りの深さ)を改善する機能が報告されているGABAを配合!

しかも、国産の発酵大麦エキスに乳酸菌を加え、さらに発酵したエキスから抽出したGABAを使用!

そんな自然の力で作られているサプリメントなら安心ですね♬

1日1粒でいいので、私は夕食後に飲んでいます💓

睡眠の質(睡眠の深さ)が良ければ、

寝起きもバッチリ👌👍

どんよりした生活にさよならしてキラキラ輝く毎日を過ごしたいと思います♬

#SUYARi

#おやすみサプリ

#睡眠グッズ

#ストレス対策

#睡眠の質

#睡眠の深さ

#どんよりにさよなら

#キラキラ輝く毎日

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80