砂金掘りの道具♪

【パンニング皿 ビッグフット】

あおい商店

日本には古くから多くの金鉱山がありました。
そんな金鉱脈から自然の雨風などで金が流れ出し川に流入する物を総称で「砂金」と呼んでいるんです♪

そんな砂金の採れる川を見つけて、砂金掘りにチャレンジしませんか?

採れた砂金は、ちゃんと買い取ってもらえるんです。

あなたも一攫千金狙ってみませんか?♡

そんな砂金掘りの時に重宝するのが今日ご紹介する
「 パンニング皿 ビッグフット 」なんです。

あおい商店

はまぐり形で両手でちょうど持ちやすい大きさになっています。

あおい商店

流線形なのが砂をすくいやすく、揺らす事でリップルで砂利を効率よく除去できます。

「 パンニング皿 ビッグフット 」は、

あおい商店にて、日本初の発売となっています。

 

 

さぁ、あなたも 「 パンニング皿 ビッグフット 」 を持って
歴史と浪漫香る「砂金掘り」に出掛けてみませんか?

詳しくはこちらのページを見て下さいね♪

あおい商店
kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80