トリプルコラーゲン!!

#PR
#レビューキャンペーン

【VARI:HOPE】
「トリプルコラーゲンプレミアムライン3種セット」

・トリプルコラーゲンプレミア美容液
・トリプルコラーゲンカスタマイジングクリーム
・トリプルコラーゲンプレミアクリームマスク

※コラーゲン:コラーゲン、コラーゲンエキス、加水分解コラーゲン(保湿成分)※

@varihope_jp

3種類のコラーゲン*が配合されているのが特徴的。
それぞれ違う働きがあるんだとか。

【トリプルコラーゲンプレミア美容液】

テクスチャーがとってもなめらか!
肌に馴染ませると、すーっと吸い込まれていく感じ。
ベタつきもなくて、朝晩使いやすいです。
乾燥が気になる季節にぴったりかも。

【トリプルコラーゲンカスタマイジングクリーム】

しっとりなのに軽い付け心地!
美容液の上に重ねても重くならず、
むしろお肌をしっかりと包み込んでくれる感じ。
コラーゲン*以外にも、
保湿成分が配合されているそうです。

【トリプルコラーゲンプレミアクリームマスク】

週1-2回のスペシャルケアにぴったり!
たっぷり塗って10分ほど置いてから軽くマッサージ。
洗い流した後のお肌がもちもちに。
私も公式のように薄くできた膜をめくってみたのですが
塗り方の問題か?綺麗に剥がれず。。。洗い流しました!
コラーゲン*の他に、
美容成分も入っているそう。

それぞれ違う働きがあるんだとか。
使い始めて2週間ほど経ちましたが、
特に目元や口元のちりちりが気になっていたんですが、
少し改善されたかも?
もちろん個人差はあると思いますが、
私にはとても合っているようです。

これからの季節、乾燥対策にもいいかもしれません!

*コラーゲン:コラーゲン、コラーゲンエキス、加水分解コラーゲン(保湿成分)

【Qoo10】

https://www.qoo10.jp/shop/varihopejapan

#ベリーホップ
#varihope
#スキンケア
#韓国スキンケア
#qoo10
#コラーゲン
#韓国コスメ
#美容液
#クリーム
#保湿ケア
#ハリケア
#PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80