凄いクレンザー!リピ確定。

#PR

【TARAJU (タラジュ)】「パッククレンザー」

@taraju_global

本当に最後まで読んで欲しい!

【TARAJU (タラジュ)】は、韓国の
「大熊(デウン)製薬」のスキンケアブランド。

そのデウン製薬から
2024年8月に誕生したばかりの新しいブランドが
【TARAJU (タラジュ)】なんです。

以前私もご紹介させていただいた
イージーダム(ニキビパッチ)も
デウン製薬のアイテム。

【TARAJU (タラジュ)】は、
「抗酸化エネルギーで肌の未来を変える」がスローガン。

今回、初めて使用させていただきましたが。
多分、私の肌の未来変わります!
そんな体験でした。

アンチオキシジェンラインは、
強力な抗酸化成分であるSODをメイン成分として
他にビタミンCと16種のアミノ酸を配合され
肌の老化防止効果にアプローチしてくれるんです。
(※体内で一番強力な抗酸化酵素SODは、大熊(デウン)製薬が開発した
 抗酸化ソリュージョンです)

先に言います!
1回使っただけで、リピ確定しました。

「パッククレンザー」なんですが、
薄いブルーのジェルテクスチャー、
肌に乗せたら微細なぷちぷちと肌に感じる
バブルに変化!!(99.38%の洗浄力臨床結果保有)

一瞬にして真っ白なパックをしたような顔に。
2in1パッククレンザー。

そして、私は1分置いて
そのまま泡でマッサージというか
クレンジングしてると言うか
そんな感覚のあと
ぬるま湯をつけたら洗顔の泡に変化、
そして、いつもと同じように洗い流しました。

そう聞くと、肌がつっぱったりしないの?と
思われるかもしれませんが、
そんなことなく
スキンケアしたんじゃないか?ってくらい
つるんつるんのしっとり肌に。

そして!!
それだけじゃないんです。
明らかに顔が明るくなってる。。。。

書いていいのかわかりませんが・・・。
決して意地悪でもなく
もちろん専門家でもないのですが
「酸化チタン」という成分は
肌を白くする(着色っぽく)成分で
もしかして?それが配合されてるのかと思いました。
それは、日焼け止めに使用されている紫外線散乱剤も
それなんですが、
決して悪い成分でもないです!

沢山書かれているパッククレンザーの成分を調べたんです。

そしたら・・・・「使用されてなかった!」

「アンチオキシジェン」、
強力な抗酸化作用凄い。。となりました。

私より年齢的にくすみ散らかしている
50代の母親も使用してびっくりしてます!

強張ってた肌が柔らかくなったようにも感じ
つるんとしっとり肌。

※画像について、前日の画像は画像として撮ったモノ。
パッククレンザーした日のは動画からのスクショなんですよね、
なので画像の粒子が少し違うので痛いのですが(失敗したー)
どちらも明るさ調整なしなんです。※

毎日使用してももちろんOK!
そうすると
本当に「肌の未来が変わる」希望が持てます。

今回、こちらのパッククレンザーと
あとの投稿でご紹介する「トーンアップサンクリーム」の
2つのアイテムを提供いただいたので
2アイテムで1投稿の予定だったのですが、
あまりの使用感の良さに単体で
投稿することにしました。

それくらい、驚きで使用感の素晴らしい
大熊(デウン)製薬の
【TARAJU (タラジュ)】「パッククレンザー」でした。
(回し者でもなく、Ambassadorでもなく素の感想です!)

現在Qoo10メガポ開催中です!!
どんな年齢肌の方にもおすすめです!

【Qoo10】

https://www.qoo10.jp/shop/Daewoong_Qoo10_Official


#TARAJU #Antioxigen #antiaging #ShopeeSG #kbeauty #kbeautyskincare #Daewoong
#タラジュ
#デウン製薬
#大熊製薬
#韓国スキンケア
#抗酸化作用
#パッククレンザー





kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80